人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階上の仔羊 ~スネ肉~

階上の仔羊 ~スネ肉~_f0015360_14595554.jpg


まず、このお肉。
スネの部分ですが、とてもきれいですね。
肉の赤身も、脂身もきれいです。

こちらを、今日はじっくり白ワインで煮込んでいました。

階上の仔羊 ~スネ肉~_f0015360_1512488.jpg


おいしそうです・・・。
メニューに登場するでしょう!!

by il-cuore | 2009-08-23 15:02 | 料理 | Comments(2)

Commented by branch at 2009-08-23 20:46 x
骨密度の高そうな骨だー(笑) 肉が柔らかそうでおいしそう♪ でも、煮込みは前回いただいたので、今度はグリエか他の料理でいきただいてみとうございまする~
あ~鮮魚のカルパッチョかマリネもモリモリ食べたいっ、泡ものと一緒に(笑)
Commented by il-cuore at 2009-08-24 22:09
こんばんわ。このカキコミ、読むのがおそくなりました!!すみません・・・。昨日は、昼間にブログ更新してしまい、夜終わってすぐに・・・、帰路に(夕飯、夕飯♪とあわてて・・・)ついてしまいました。
そうそう、前回スネの煮込みを注文していただいて出てきた一皿がかなりのボリュームだったのを思い出しました。