4周年

昨日、8月5日でイルクオーレは4周年を迎えることができました。

昨晩、ブログを更新しようとしたら、メンテナンスのため開けませんでした、
ごめんなさい・・・。

昨日、ご来店いただいた方々ありがとうございました!!
なんだか、すてきなプレゼントをいただいたり・・・、
美味しいものをいただいたり・・・、
そして、たくさんのお花もありがとうございます!

こうしてお祝いしていただけることを幸せに思います。
だから、この仕事が楽しい!!という思いもあります。

これからも、シェフは「現状維持で・・・」という言葉が好きなんですが、
私は現状も維持しつつ、皆さんに何度も足を運んでもらえるお店を
作っていきたいと思っています。

そのためには・・・・・、いろいろやるべきことが頭をよぎりますので・・・・、
ガンバリマス!!!!

今後もよろしくおねがいいたします。
[PR]

by il-cuore | 2009-08-06 16:44 | お知らせ | Comments(2)

Commented by branch at 2009-08-08 23:09 x
8/5、お客さんでいっぱいでしたね~。自分たちもその中の2人であったこと、幸せに思いますです。これからも、居心地良い雰囲気とおいしい料理、食材・ワイン(ビールもか?笑)で楽しませてくださいね。
あらためまして、4周年おめでとうございます。
Commented by il-cuore at 2009-08-09 00:42
本当に、花火大会の勢いに押されないか心配でしたが・・・。
ありがたいですよね、本当に私たちもお客さんが足を運んでくださってうれしいです。おいしいチョコレートもいただいてます。今回は一気には食べずに、少しずついただいてます。(味わってます、お気持ちも・・・)
branchさん、プラリネさん、本当にいつもありがとうございます。
私もこれからもがんばっていけるように、体力と気力(?!)をつけてがんばります。ワインもいろんなネタを仕入れます。
これからもよろしくおねがいいたします。