人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい赤カブ

おいしい赤カブ_f0015360_0421918.jpg


また、今年も千葉の浅野さんの「おいしい赤カブ」が
入りました。

今回は「タラバガニと浅野さんの赤カブのグリエ サラダ仕立て」で
登場です。

あま~いカブがグリエによってさらに甘みを増していて
「野菜の甘さ」が十分わかります。

タラバガニは殻ごと焼いて身を取り出してお出ししているので
召し上がりやすいはずです!

とってもシンプルな味ですが、それがこのお料理には
良い感じかなあ~と思います!

by il-cuore | 2009-01-17 00:48 | Comments(2)

Commented by branch at 2009-01-18 22:07 x
表のメニューボードに、これを発見した時、「絶っっ対食べたいっ」と思いました。(笑) だからコースに入ってると聞いてメッチャうれしかったです。赤カブ、焼くとおいしいですね、そしてカラスミがいい味出してましたー。
Commented by il-cuore at 2009-01-18 22:59
そうですよね!なので、あえて「タラバガニ」ではなくてこの「赤カブ」を題名にしてみました!!